2010年07月08日

報告

報告です('-^*)/


私事でありますが仕事が多忙なため今月いっぱいで一旦雑貨屋smileから7月いっぱいでスイーツデコを引き上げることになりました
(=^▽^=)


仕事を始めたばかりで忙しく新作が作れなくなりました


とりあえず在庫のスイーツデコはというと…



まだ未定です

フリマで販売する…かも

私の愛情たっぷりの作品時間がありましたらご観覧くださいませ~\(^_^)/




報告報告報告載せ忘れていた仕上がりレモンですo(^▽^)oジューシーになりましたよ

一つは私の車に飾って毎日眺めてます



同じカテゴリー(スイーツデコ紹介)の記事
いよいよ明日…
いよいよ明日…(2010-08-06 23:23)

告知~
告知~(2010-07-29 19:31)


この記事へのコメント
えぇ
引き上げたらトーイさんのデコには会えないんですかぁ
残念です
でも仕事はじめって覚える事も気も使って帰ったら何もしたくないから分かります

トーイさんの復活楽しみに待ってます
Posted by ai*ai at 2010年07月08日 19:13
私も えぇ(++)です!!!
残念ですが お仕事なので しょうがないですねー!

レモンのデコ仕上がったんですね♪
やっぱり すっぱそう ;(>ж<);

ai*ai さんと 同じく復活 楽しみに待ってマース♪

頑張ってくださいd(^^)b
Posted by I.S at 2010年07月10日 00:51
>2010年07月08日 19:13
>ai*ai
>えぇ
>引き上げたらトーイさんのデコには会えないんですかぁ
>残念です
>でも仕事はじめって覚える事も気も使って帰ったら何もしたくないから分かります
>
>トーイさんの復活楽しみに待ってます



そうなんですよ
(Θ_Θι)
毎日仕事に家事と全然粘土に触れる時間がありませんι

やっぱり触らないと感覚とか鈍ってるきますかね

一応落ち着いたらまたどこかのレンタルボックスさんでお世話になります
o(^▽^)o



ai*aiさんのブログは相変わらず覗いてますよ
Posted by トーイ at 2010年07月12日 18:34
>2010年07月10日 00:51
>I.S
>私も えぇ(++)です!!!
>残念ですが お仕事なので しょうがないですねー!
>
>レモンのデコ仕上がったんですね♪
>やっぱり すっぱそう ;(>ж<);
>
>ai*ai さんと 同じく復活 楽しみに待ってマース♪
>
>頑張ってくださいd(^^)b




いつもハタハタ~して帰ってきますよ

一体いつ触れることが出来るやらι


スマイルにも長らく顔だしてないです
I・Sさんの作品は見ない間にバージョンアップしてるかしら
Posted by トーイ at 2010年07月12日 18:38
こんばんは♪
突然で、びっくりです。
でも、フリマにも参加するつもりなら
きっとお会いする事で来ますね♪
のんびり、楽しみながら
作れるといいですね♪
こっちものんびり待ってます♪
Posted by あやtan at 2010年07月14日 02:14
>2010年07月14日 02:14
>あやtan
>こんばんは♪
>突然で、びっくりです。
>でも、フリマにも参加するつもりなら
>きっとお会いする事で来ますね♪
>のんびり、楽しみながら
>作れるといいですね♪
>こっちものんびり待ってます♪




コメント返しが超遅れてしまいすみませんι

毎日忙しく1日がすぐに過ぎていきます抜けてもスマイルには遊びにいきますのであやtanさんの作品は確実にみますね
Posted by トーイ at 2010年07月21日 01:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。