てぃーだブログ › スイーツマニア › スイーツデコ紹介 › chaiサマのスイーツデコ

2010年08月31日

chaiサマのスイーツデコ

chaiサマのスイーツデコお久しぶりです

最近ブログをサボり気味のトーイです

注文が入り待たせてしまったchaiさんのスイーツデコ……

とうとう出来上がりました
(//▽//)


chaiさん大変お待たせしてすみませんι

今回は
バーガー
ホットケーキ
フルーツデニッシュ
オレオクッキー
チョコチップクッキー
の依頼です

大変お待たせしましたが自己満足の仕上がりとなりましたホットケーキはふっくらで今回は少しバリ付きです


おいちそ(=^▽^=)


chaiサマのスイーツデコchaiサマのスイーツデコ


同じカテゴリー(スイーツデコ紹介)の記事
いよいよ明日…
いよいよ明日…(2010-08-06 23:23)

告知~
告知~(2010-07-29 19:31)

ミニチュアパーツ
ミニチュアパーツ(2010-07-25 19:10)


この記事へのコメント
トーイさん♪ 
お仕事で忙しい中、オーダーを引き受けてくださって本当にありがとうございます! 
写真を見てるだけで、すごくワクワクo(^-^)oします〜〜〜 
早めに受け取りに行けるようにしますね! 
Posted by *chai* at 2010年09月03日 23:30
>2010年09月03日 23:30
>*chai*
>トーイさん♪ 
>お仕事で忙しい中、オーダーを引き受けてくださって本当にありがとうございます! 
>写真を見てるだけで、すごくワクワクo(^-^)oします~~~ 
>早めに受け取りに行けるようにしますね! 



chaiさんこんにちは♪返事までも遅れてしまいすみませんι

スイーツデコ一応私の勝手な好みでデニッシュとか作らせていただきました
(^_^;)
ベリー系にして良かったのかいまだに心配ですι

また受け取り次第ご連絡お待ちしてまぁす
Posted by トーイ at 2010年09月06日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。