てぃーだブログ › スイーツマニア › スイーツデコ紹介 › 全員集合!!!

2010年06月12日

全員集合!!!

全員集合!!!全員集合!!!しつこいようですがパフェ全員集合

全部アイスは溶けてます
ベリーパフェは少し大きめなのでキーチェーン
それ以外はストラップにしてみました
私としてはフラッペがお気に入りかな(*^_^*)

透明感が出ておいしそうに仕上がってると思います

こちらは来週納品予定です


ご希望のストラップもお作りします☆
お気軽にご連絡下さい(*^o^*)


全員集合!!!全員集合!!!


同じカテゴリー(スイーツデコ紹介)の記事
いよいよ明日…
いよいよ明日…(2010-08-06 23:23)

告知~
告知~(2010-07-29 19:31)


この記事へのコメント
ステキィ〜☆ 

欲しい… 早めに見に行きたいです♪ 
Posted by *chai* at 2010年06月12日 20:54
>2010年06月12日 20:54
>*chai*
>ステキィ~☆ 
>
>欲しい… 早めに見に行きたいです♪ 




お返事遅くなってすみません
ブログ放置してましたι
今日smileに届けました
それにしても私のスイーツデコ
ごちゃごちゃしててパフェストラップ見つかりにくいかも
Posted by トーイ at 2010年06月17日 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。